20代一児の母の日記

チラシの裏。てきとうに楽しく暮らしてます。

かれこれ4時間バックアップ中

こんばんは〜〜 こんばんわ〜〜 iPhoneのデータ容量??ストレージ???なんかわからないけど、いっぱいいっぱいで大変〜〜!ってなってます。 PCにデータ移行しようとしたらポンコツPC過ぎて強制終了してしまうのでイライラしました昼下がり!!! とりあ…

寒いとやる気でない。

こんばんは。 最近は何をするにも億劫で仕方がないです 家から出るのも嫌になりますね〜〜 今月は初めてお小遣いが繰り越し出来ました!!!!!!!!!!!! 4000円も!!!!!!!!!! 毎月、月末に1万円お小遣いとして貰います 化粧品、美容院とかは…

ケーキを食べました

メリークリスマス! 1ピース800えんのケーキです(^p^) ホールで食べたいけど食べきれない クリスマスイブですけど特に何もないです いつもの土日でした。 隣駅まで、タピオカドリンク目当てで行き、帰りに喧嘩しましたけど(また) 喧嘩というより、険悪なムー…

セックスレスの続き

昨日は夫が連絡なしの朝帰りで怒り爆発してめちゃくちゃ不満ぶちまけてやった〜〜〜〜〜〜 あ〜〜〜〜〜〜むかつくむかつく!!! いつまで独身気分なんじゃい 「ごめん」の一言で片付けられるしぃ!?!???!?どうせまた来週飲み会あるけどどうなるんや…

毎日更新無理すぎィ!

題名の通り、毎日同じようなもんで書くことない!お題箱利用しようかな〜〜 最近ちょっと体が不調すぎる! 骨盤?腰? 右側の骨盤あたりがピキィ!なって動けなくなったり咳とか振動が痛すぎる。。 整体予約したのに生理と被ってやむなくキャンセル。。なん…

晩ごはん

こんばんは、 今日の晩ごはんは親子丼にしました〜 冷凍庫整理していかないとな〜〜。お肉ばっかりある。 彩り用に三つ葉買うことはないですね。 奥のは食べたくなったほうれん草の白和えです。 あとお味噌汁はレトルトだよ〜 専業主婦ですけど適当だよ〜〜…

スキンケア事情

今日は寒すぎて家から一歩も出てないので、 今の安定したスキンケアを備忘録として書く! キールズの美白ラインと化粧水と美容液 あとビタミンC美容液。 (4万の使い道のスキンケアのやつで買った) あとイプサの ポアスキンケアステップス 買い足ししたい。。…

年末年始の予定

タイトルと関係ないし汚い話ですけど、 便秘で毎回すっきり!!!!!出し切った!!!!!って感覚が無い!ほしい!!!!!!!!!!!! そしてここ最近は特にひどい。 常になんかまだ出そう感があります。ガスもたまりまくってお腹がゴロゴロしてます。…

交友関係に悩む

こんばんは。 20代過ぎても、中高生の時のように交友関係に悩んでます。 多分、自分が相手に対して同じように自分のことを大事にして!考えて!って求めすぎて。 ひとりでモヤモヤしてるだけなんでしょうが。 ずっと仲良くしてたグループ(自分含め3人)の子…

はまりそう〜!

こんばんわ〜 私はローストビーフが大好きなんですけど 昨日は夫もいないしで贅沢しようと思ってローストビーフを初めて手作りしました♪( ´▽`) わかりますでしょうか? そうです。ほぼ生肉になりました しかも切り方間違ったみたいでめちゃくちゃスジっぽく…

有意義な時間

先ほどまでケノンしてました。 家庭用脱毛器です。誕生日に夫からプレゼントしてもらいました♪( ´▽`)週1.2で夜な夜なやってます。 やり始めて、もうすぐ3ヶ月経ちます。 効果は、、、ぼちぼち、、、かな??? 痛いのにビビって、まだレベル6までしかあげ…

同じサイクル

こんばんわ〜〜 fns歌謡祭みてます。 ましゃが歌ってます。大好きです。 ミーハーなので、出演者の曲はだいたい知ってます。やっぱり顔がかっこいいジャニーズのみなさんをみると、顔がほころびます 今週はほぼ決まったサイクルです。 これがいいのか悪いの…

ワンオペ育児

夫は付き合いの麻雀で今日は遅くなるんだって 断れなかった〜〜って何!?!??? 断ろうと思ってないでしょ 残業って建前で、内緒で麻雀してた前科があるので信用はしてません。 この前も、友人と飲みに行くっていいつつ麻雀してたみたいです。 遅くなると…

今日もねむい

最近眠過ぎる〜〜寝てもねむい。 でも、寝すぎたら逆に体調悪くなるのなんでだろう。だるいんだよね〜〜。 天気がぽかぽかで良かったです。 毎日このくらいの気温がいいなぁ、でも春夏が一番好き。寒いのは嫌過ぎるからはやく春こい〜〜 公園に行ってきたけ…

セックスレス

20代前半と後半のわたしたち。 恥ずかしながら、初めての人が今の夫で、夫しか知らないし、これから先も知ることないんだろうなと思う。 夫は若い頃やんちゃしてたようで多分たくさん経験もあるだろうね。 なんかもう性欲が無いに等しいみたい〜〜 したく無…

お昼のランチ焼肉

今日は無印で買ったナンとカレーでパーティ予定だったけど、夫の焼肉食べたいの一言で焼肉に。。 食べ放題で、お昼に食べすぎるからきっと夜は食べないんだろうな〜〜。 ナン食べたかった。。また明日。。か来週。 帰りにミスドでドーナツ買って帰宅。 ハニ…

楓 / スピッツ

https://youtu.be/YapsFDcGe_s 午後の紅茶(?)のCMで女の子が歌ってた ずっと好きな曲だ〜〜。 センチメンタルになります。 寒くなると、尚更ね。

4万円の使い道

今日は小さい動物園にいってきた 動物はアヒルしか撮ってなかった( ; ; ) これ、あるあるだと思うけど子供単体での写真と子供+パパのツーショットばっかりになっちゃわないですか??? パパが撮ってくれたらいいんだけど撮ってくれないんだよな〜〜あ〜…

タイトルって考えるのが億劫

タイトルが浮かばないばっかりに書くのを辞めてしまいそうですわ。日付にしようかな。 特にタイトルにそった内容じゃないし。ネ。 今日はランチ会の予定が娘ちゃんの機嫌が悪くなり断念(残念) 交通費だけ無駄にした。時間も無駄か。 帰りにまたドトールによ…

カフェラテ飲みすぎな件

アイスカフェラテが大好きです。 最初は、ドトールのカフェラテにはまって それからほぼ毎日ファミマのカフェラテ飲んでる 苦いのは飲めないので、シロップ2〜3個入れてるんです。病気になりそうな気がする。でも美味しいんですよ〜〜 朝、公園に行くときに…

新しくした。

一年放置してたブログ再開したけど、購読していたブログを解除できなくてイライラして作り直した。 も〜〜イライラ。 購読ボタン、任意じゃなくて必須にして欲しいですね。はい。解除もできないって何?嫌がらせ? 昨日の夜からまた見始めて、寝不足です。 …