20代一児の母の日記

チラシの裏。てきとうに楽しく暮らしてます。

お昼のランチ焼肉

 

今日は無印で買ったナンとカレーでパーティ予定だったけど、夫の焼肉食べたいの一言で焼肉に。。

食べ放題で、お昼に食べすぎるからきっと夜は食べないんだろうな〜〜。

 

ナン食べたかった。。また明日。。か来週。

 

帰りにミスドでドーナツ買って帰宅。

ハニーディップ(?)が一番大好き!ちょっとチンすると中がほかほかで美味しいんだ〜〜♪

 

 そして最近はほっとレモンにハマってる。。

お湯割り。美味しい〜〜。

f:id:sy2802:20171210174218j:image

 

 

土日過ぎるの早かったな。また平日がんばろ〜〜

今週、来週、再来週と夫は会社飲み会で遅くなる日がたくさんだしワンオペ育児とやら。。

 

まぁいいんだけどさ!働きたいけど働きたくな〜〜い