20代一児の母の日記

チラシの裏。てきとうに楽しく暮らしてます。

ワンオペ育児

 

夫は付き合いの麻雀で今日は遅くなるんだって😀😀😀😀😀😀😀😀

 

断れなかった〜〜って何!?!???

断ろうと思ってないでしょ

残業って建前で、内緒で麻雀してた前科があるので信用はしてません。

この前も、友人と飲みに行くっていいつつ麻雀してたみたいです。

 

遅くなるとか言われてもどうせ麻雀でしょうって毎回思ってます。イライラします。

 

なに!?!!!?!ほんと腹が立ちます。

私も友達がいたら遊びたいしお金を自由に使いたいです。

愚痴しか出ません。

 

そんなわけで今日もワンオペ育児です。

まぁ、平日はほぼワンオペ育児ですけどね。

 

娘が寝た後に、夫は帰ります。むかつきます。そんな時は私も一緒に寝たフリして夫の食事等の家事をボイコットしてます。

 

ワンオペ育児ってなんやねん。

 

たま〜〜に、休みの日に時間をもらって美容院行ったりしますけど、最中も大丈夫かな?とか、何してるかな〜って考えて心配になって結局すぐ帰宅したり、、1人になっても不安で仕方ないんですね。

 

夫はそんなこと一ミリも思ってないんでしょうね。知らんけど。

 

愛してるし、良いパパしてくれてると思うけど、やっぱ信用出来ない。

なんやねんむかつく〜〜今日はむかつく〜〜

 

 

 

娘が寝た後の1人時間は、脱毛するかネイルするかをしてます。

f:id:sy2802:20171212224158j:image

上手になりたいな〜〜。ピンクのグラデーションにしてみたよ。

 

指先までしっかりケアしないとね。。手って年齢出る(?)から!!!ハンドクリーム塗りたくろう!!!!!!

 

保湿!大事!