20代一児の母の日記

チラシの裏。てきとうに楽しく暮らしてます。

毎日更新無理すぎィ!

 

題名の通り、毎日同じようなもんで書くことない!お題箱利用しようかな〜〜

 

最近ちょっと体が不調すぎる!

骨盤?腰?

右側の骨盤あたりがピキィ!なって動けなくなったり咳とか振動が痛すぎる。。

 

整体予約したのに生理と被ってやむなくキャンセル。。なんやねんばーか。

(お陰で年内レス確定🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪はー!しにたい!)

 

ちょっと真面目に話し合いたいところだけど涙無しには話せないだろうし(涙脆い)無理だなぁ。

 

 

 

今はMステ見てます。

刑事ゆがみの曲好きだ〜〜〜〜

 

もう目当てのジャニーズWESTちゃんは出たのでBGMで流し見です。

 

なんちゃらダンスの集団グループが苦手です。

韓国かぶれすぎてちょっと(^^;;

オラオラしてるチンピラみたいな見た目も嫌いです。好きな人がいたらごめんなさい。好みは人それぞれですよね。

 

 

ライブ行きたいな〜〜〜〜

本当は年明け2月に一件チケットもとって行きたかったライブがあったけど、それも諦めた🤦‍♀️

 

なんだかもう生きてる価値が見出せない。嘘だけど。めちゃくちゃ生きたい

 

 

明日は近くのショッピングセンターに、芸人がくるので朝から見に行きます!だいすき!

笑うことだいすきです。

 

 

f:id:sy2802:20171222193512j:image

 

この前したネイル。1日で禿げました。

冬っぽいネイルがしたいな〜〜

娘ちゃん寝たらしようかな。