20代一児の母の日記

チラシの裏。てきとうに楽しく暮らしてます。

セックスレスの続き

 

昨日は夫が連絡なしの朝帰りで怒り爆発してめちゃくちゃ不満ぶちまけてやった〜〜〜〜〜〜

 

あ〜〜〜〜〜〜むかつくむかつく!!!

いつまで独身気分なんじゃい

 

「ごめん」の一言で片付けられるしぃ!?!???!?どうせまた来週飲み会あるけどどうなるんやろうね!!!はぁ!!!!

 

ほんで色々考えて、レスなのつらいともブチまけた(^p^)泣いてしまった〜〜〜〜〜〜

 

はぁ。だる。

伝えたところでどうなるかはまだわからんけど、あっちからはなんも言われんし結局現状維持のまま、レス継続なんでしょうね。

 

悩みはつきないまま2018年です!!!!

 

 

クリスマスディナーは今日しました(´✪‿✪`)

ケンタッキー買ってきたぞ〜〜!美味しかったー!満腹すぎる。。。

 

 

来年の手帳、ほぼ日手帳カズンにしました〜

オリジナルは今年使ってて、まぁまぁ毎日はかけてないけど続けられたので思い切ってでかいのにしてみた。

 

絵も描くんや!今度は!

がんばろ〜〜1日1枚ね。大丈夫!

 

はやく描きたいから来年なってほしっっ