20代一児の母の日記

チラシの裏。てきとうに楽しく暮らしてます。

ケーキを食べました

 

メリークリスマス!

 

f:id:sy2802:20171224233521j:image

 

1ピース800えんのケーキです(^p^)

ホールで食べたいけど食べきれない

 

クリスマスイブですけど特に何もないです

いつもの土日でした。

隣駅まで、タピオカドリンク目当てで行き、帰りに喧嘩しましたけど(また)

 

喧嘩というより、険悪なムードになって、、いつの間にか普通になるやつです。

今日はイライラしたので、おうちを出て1人ドトールしてやりました(^p^)ミルクレープ食べてやりました。

 

 

 食べたばかりの休みです。

明日から何かと忙しい気がしてます〜〜

いよいよ今年最後の週なので、家中片付け断捨離して帰省の準備もしなきゃだし\(^o^)/

 

ほぼ一人でやらなきゃいけないのでちょっとやる気が出ないです。鞭打ちながらがんばります。

 

娘の予防接種も予定にあるのでこれもまた忘れないように。。。

 

なんだかんだ今年はすぎるのが早かったです。

毎年言ってる気がしますが。

 

子供がいるいないで、大違いだな〜って感じました!

 

人間関係見直せる年にもなりましたしねぇ〜〜(遠い目)

 

来年は明るく!ポジティブに!活発に!

毎日を生きれたらいいですね。

あとやっぱり痩せたいので、我慢の年です。

 

 

重い重い腰を上げて残り2017年もがんばります。

 

おやすみなさい😴