20代一児の母の日記

チラシの裏。てきとうに楽しく暮らしてます。

かれこれ4時間バックアップ中

 

こんばんは〜〜

こんばんわ〜〜

 

iPhoneのデータ容量??ストレージ???なんかわからないけど、いっぱいいっぱいで大変〜〜!ってなってます。

 

PCにデータ移行しようとしたらポンコツPC過ぎて強制終了してしまうのでイライラしました昼下がり!!!

 

とりあえず写真全部消しとこ〜って思ったんですけどPCにも移せないしどうしよう思ってたところ、Googleフォトにバックアップとったら写真消してもいつでもダウンロードできる共有できる!って教えてもらったので!

 

今現在バックアップ中です。

ながい。。。1万くらいあったのが、今やっと2000ちょいです。4時間くらいかかってるからあと2時間はかかるの????

 

ながすぎぃ。。

 

 

いよいよ明日帰省するんですけど、まだパッキングすらしてません!!!!!!

 

もー!!!やる気がない!!!!

やばい!!!!

明日昼の便に乗るので朝から空港まで行くんですけど時間がないな〜〜

 

夫も今日仕事納めですけどそのまま忘年会に参加するみたいで、どうすんの???って感じです。

 

 

明日は夜おじさん(?)とご飯食べに行くのでとってもめんどくさいけど頑張るぞ〜〜〜〜

 

 

めんどくさいばっかりだな!!!!