20代一児の母の日記

チラシの裏。てきとうに楽しく暮らしてます。

カフェラテ飲みすぎな件

 

アイスカフェラテが大好きです。

最初は、ドトールのカフェラテにはまって

それからほぼ毎日ファミマのカフェラテ飲んでる

 

苦いのは飲めないので、シロップ2〜3個入れてるんです。病気になりそうな気がする。でも美味しいんですよ〜〜

 

朝、公園に行くときに一杯。

(手を繋ぐと自信満々に歩く可愛い×256255855)

 

 

帰りにドトール寄って、期間限定のローストビーフサンドとキャラメルコーヒーラテみたいななんかそんなやつ。美味しかった!

 

夕方買い物帰りに、またファミマによって一杯

 

 

無駄遣いが過ぎますね。

個人の貯金があるんですけど、減る理由はもっぱら食べ物飲み物ですね。コンビニだったり、カフェだったり。

 

辞めたら節約にもなりますしダイエットにもなりますね。一石二鳥だ。辞めよう(23844951447億回目の決意)

 

 

おかげさまで歯は黄ばんできている。多分。

前4本が差し歯なんですけどホワイトニング出来るのだろうか?したいな。

差し替えでしょうかね。

 

 

おかゆダイエットしよ〜〜って思ってお粥食べたけど今ピザ食べてますからね。99円で安かったんですよ。

スライスチーズさらに乗せて焼いちゃってますしね。

 

 

(^p^)

 

 

 地元にいた高校生の時は、二十歳過ぎたら勝手に痩せる。とか言われてて

いざ地元を出て一人暮らし始めて20.21と本当に勝手に痩せてた。人生で一番痩せてたね。

 

でも妊娠からどっと増えて、減らない〜!!!

どうやったら減るの?なんで減ってたの?魔法なの?

20超えてからの体重の減らし方教えてくれやん。なんだよ。

まぁババアなったらシワだらけの皮になるんやろうけどさ。勝手に減ってるだろうし。

 

はぁ。ピザ美味しい。

明日もがんばって生きようっと。