20代一児の母の日記

チラシの裏。てきとうに楽しく暮らしてます。

タイトルって考えるのが億劫

 

タイトルが浮かばないばっかりに書くのを辞めてしまいそうですわ。日付にしようかな。

特にタイトルにそった内容じゃないし。ネ。

 

 

今日はランチ会の予定が娘ちゃんの機嫌が悪くなり断念(残念)

交通費だけ無駄にした。時間も無駄か。

 

帰りにまたドトールによった。あとセブン。

今日はミラノサンドAのセット、アイスカフェラテ。

セブンは謎に寄って、謎におにぎり2個とコーラとななチキ(初めて食べた。美味しかった)買ってた。

 

だめだね〜〜。コンビニって寄ったらダメ。

 

 

今日過ごした1日のことを仕事から帰った旦那に話すけど、まぁ興味なさそう。ゲーム片手間だし。

話すのやめようかな。

 

不満しかないんじゃ〜〜〜〜い。

それもまたいつかの機会にブログに書こう。色々気持ち整理したい時が来るかもしれないしね。

 

セックスレスって何ヶ月くらいしなかったらレスになるの?

わたし性欲マンだから毎日でもしていい人(聞いてない)だけど、相手はそうじゃないらしいから。

 

これもまた悲しいこと。悲しいこと。

ため息しかでないのじゃ。

 

なんか今日は悲しい。きっと枕を濡らして寝るんじゃ。

明日には忘れよう。