20代一児の母の日記

チラシの裏。てきとうに楽しく暮らしてます。

4万円の使い道

 

今日は小さい動物園にいってきた

f:id:sy2802:20171209185059j:image

 

動物はアヒルしか撮ってなかった( ; ; )

これ、あるあるだと思うけど子供単体での写真と子供+パパのツーショットばっかりになっちゃわないですか???

パパが撮ってくれたらいいんだけど撮ってくれないんだよな〜〜あ〜〜むかつくなぁ??

 

カメラ好きな人が良いね。

 

 

h/k (←これ中高生のとき流行ったやつ)

 

 

4万円あったら何しますか?

いや、行動は出来ないな〜旅行とか。

 

何買いますか?かな。

欲しいものは沢山あるんだけど、いざ買うとなると躊躇してしまいます。

 

ヘアビューロンも欲しいし、ちょっと高めのスキンケア用品も欲しい。

コスメも欲しいし、洋服も欲しい。

 

どうしようかな〜〜。

お小遣いあるんですけど、いっつも気付けば無いんですよね。それ大体が食べ物に使ってるんです。

 

もったいない。残るものがいいね。

 

ヘアビューロン25000

スキンケア13000

 

でいいかな。そうしようかな。

 

可愛くなりたいねぇ。