20代一児の母の日記

チラシの裏。てきとうに楽しく暮らしてます。

今日もねむい

 

最近眠過ぎる〜〜寝てもねむい。

でも、寝すぎたら逆に体調悪くなるのなんでだろう。だるいんだよね〜〜。

 

天気がぽかぽかで良かったです。

毎日このくらいの気温がいいなぁ、でも春夏が一番好き。寒いのは嫌過ぎるからはやく春こい〜〜

 

f:id:sy2802:20171211223854j:image

 

公園に行ってきたけど、まだまだなんでも口に入れちゃうから目が離せないね。

 

帰りにマックに寄ってナゲット買って帰宅

帰り道の無駄遣い、いつになったら終わるのだろうか。辞めたい辞めたいばっかりで辞められない。これ言うのも何回目だろう。

 

お金を持たなかったらいいんだろうけど。

 

 

 旦那と晩御飯食べた後、久しぶりにUNOをした!2人でやっても面白いね〜〜

マックのハッピーセットの玩具だったけど、オリジナルカードが入ってて「自分の手持ちのカードと相手の手持ちカードを交替」みたいなのがあって、それが良かった!

でもまぁ、大人数でやりたいですわ。友達ほしぃ。。

 

明日明後日は寒いみたいだし、お鍋にしようかな。豚汁でもいいな〜〜。