20代一児の母の日記

チラシの裏。てきとうに楽しく暮らしてます。

セックスレス

 

20代前半と後半のわたしたち。

恥ずかしながら、初めての人が今の夫で、夫しか知らないし、これから先も知ることないんだろうなと思う。

 

夫は若い頃やんちゃしてたようで多分たくさん経験もあるだろうね。

なんかもう性欲が無いに等しいみたい〜〜

 

したく無いわけじゃ無いやって言うけど、したく無いんじゃん。ねぇ(´・ω・`)

 

 

自分は、モリモリ性欲ある方だと思う。

毎日でもしたいくらい。

まぁ、いうてavみたいにいっぱいいっぱい前戯とやらをしてくれるわけじゃ無いし、おざなり(笑)な内容でいったことすらないけど(笑)ぶっちゃけすぎ??まぁ知らん人しかいないからいいか。

 

もうセックスレスのままなんかなーとか考えるとまたもや虚しい。

誘っても断られるし、待ってるんだけどね。ちゃんと伝えてるんだけどね。もう無理なんだろうな。

 

なんでしてくれないんだろう?って考えたけど、太ったからか?痩せたらしてくれるんだろうか?

 

もっと性欲ある人がよかった!