20代一児の母の日記

チラシの裏。てきとうに楽しく暮らしてます。

同じサイクル

 

 

こんばんわ〜〜

fns歌謡祭みてます。

 

ましゃが歌ってます。大好きです。

ミーハーなので、出演者の曲はだいたい知ってます。やっぱり顔がかっこいいジャニーズのみなさんをみると、顔がほころびます😔💕

 

 

今週はほぼ決まったサイクルです。

これがいいのか悪いのかはわかりません

 

8:00   起床

9:00   朝ご飯

10:00 公園

12:00 お昼ご飯

13-14 娘はお昼寝 / 家事

15:00 おやつ

17:00 晩ご飯

18:30 お風呂

21:00 娘就寝

24:00 就寝

 

夫は7時過ぎに起きて8時に家を出ます。

娘と一緒に行ってらっしゃいしてるけど、娘が夫を見るとバイバイするのが可愛いです。

帰宅はまちまちで早くて20時遅くて23時過ぎです。遅い時は残業と言ってますが麻雀してるんじゃないですかね?(まだいってる)

 

早く帰ってきたところで会話はないんですけどね〜〜〜私ばっかりお喋りだからむかつくから喋らないんです〜〜そしたら会話無しになります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私が10投げかけても、1かえってくるくらいですからね。キャッチボールってなにそれ?おいしいの?状態です。

 

 

何か書こうとすると夫の愚痴しか出てこない(笑)大好きですよ。大丈夫です。

 

 

もっと楽しい話題をかけるように、毎日を過ごしたいですね♪( ´▽`)

実家にわんちゃんが増えたので早く会いに行きたいです。年末年末ー!!!!