20代一児の母の日記

チラシの裏。てきとうに楽しく暮らしてます。

有意義な時間

 

 

 

先ほどまでケノンしてました。

f:id:sy2802:20171214232707j:image

 

家庭用脱毛器です。誕生日に夫からプレゼントしてもらいました♪( ´▽`)週1.2で夜な夜なやってます。

 

やり始めて、もうすぐ3ヶ月経ちます。

効果は、、、ぼちぼち、、、かな???

 

痛いのにビビって、まだレベル6までしかあげたことありません。10までやるの、、勇気いる!!!

 

夫が帰る前にささっとしてます。

なぜならVIOラインまでやってるからです。

 

もう鏡にパッカーーーーン!してバババッ!バババッ!ってしてます。

 

女性の方のVIO脱毛事情、興味しかないです(笑)

 

Vはまぁ、ほどよくで

IOはまったくいらん!!!

はやく無くなって欲しいものです。

 

 

話が変わりますが、ひふみん こと、加藤一二三が最初は面白いおじいちゃんだなと思ってましたがテレビの露出が多くなるにつれてイライラ以外の感情が無くなりました。

チャンネル変えるレベルでイライラします。

 

もういいよ、もう喋らんでいいよ、はよ喋れよ、とイライラしてしまいます。

 

同じく今チャンネル変えるレベルで嫌いなのはにゃんこスターです。

女も男も生理的に無理な感じです。はやく消えて欲しいです。

 

かまいたちが好きなだけあって、ほんとなんか、無理です(笑)語彙力がないです。気持ち悪くて無理なんです。

 

 

人生生きてると、学校でも職場でも嫌いな人でも付き合って行かなくちゃいけないときがあります。しんどいですね。

ツイッターで見かけたのは最終的に「血縁者じゃなくてよかった」と思えばどうでもよくなるとありました。そりゃそうだー。

 

血縁者だったらどうだろう?可哀想だなと思えば優しくできます。知らんけど。

 

寝よ。