20代一児の母の日記

チラシの裏。てきとうに楽しく暮らしてます。

年末年始の予定

 

 

タイトルと関係ないし汚い話ですけど、💩

 

 

便秘で毎回すっきり!!!!!出し切った!!!!!って感覚が無い!ほしい!!!!!!!!!!!!

 

そしてここ最近は特にひどい。

 

常になんかまだ出そう感があります。ガスもたまりまくってお腹がゴロゴロしてます。

 

ヨーグルト嫌いだから、そのほかにスッキリ快便する食べ物教えてほしいところです。美味しいものに限ります。

 

 

妊娠出産から、痔持ちにもなりまして人生つらいです。とほほです。

 

トホホ。。。

 

 

 

 

 

今年も残すところあと2週間ちょいですね!

やり残したことだらけで毎年毎年目標を繰り越ししてます。ここ数年の"今年の目標"は毎年同じです。

 

年末年始の予定がやっと決まった〜〜!!

地元へ帰省するんですが、実家と義実家が離れてるものでどういった日程で滞在するかずっと考えてました。

 

今年の帰省は29日〜7日の10日間。

個人的には最初から最後まで実家にいたいんですけどそういうわけには行かず(>_<)

 

最初に伝えた希望は1日〜6日まで実家でした。

 

義実家にいると、やっぱり息がつまる〜。まだ2.3年しか経ってないのでよその家感が強いです。気を使ってしまいますね。ストレスフルです。

 

どうにか向こうの予定も聞きながら、今回は夫婦別行動となりまして

私と娘だけ31〜5まで実家で、夫は義実家で過ごすことになりました。

4.5で夫は私の実家へ来て一緒に義実家へ行きます。

 

ほんとは義実家行きは6日が良かったんですけどね。まぁいいです。

 

嫁のくせに〜〜とか言われてたらちびります。夫がいいよって言ってるからいいもんね!!!!!!!!!!!!

 

これから帰省のたびに予定を考えるのがめんどくさいな〜と思いました👹笑

 

久しぶりに友人に会えるのがとっても楽しみです。